受託調査

◇受託調査のご案内

各企業様が取り組まれている事業において、現在必要とする「情報」の収集を通して課題の解決を支援することを目的に受託調査事業の提供を行なっています。

長年支援を行なってきた実績がある担当者により、貴社が求める「情報」を取得するための調査設計(対象企業や調査手法など)から実際の情報収集、レポーティングと報告会の実施まで一連の流れを支援させて頂きます。

調査レポートとは異なり、貴社にとって必要とするポイントに沿った調査項目を設定して情報収集を行うため、自社の取り組みを行う上ですぐに役立てられる「情報」を取得することが可能です。

◇受託調査事業フロー

お問い合わせおよび打ち合わせ
「調査目的」「入手したいデータや情報」「期間」などに関する打ち合わせの実施
企画/設計および見積書の作成
打ち合わせの内容を元に弊社で調査内容の企画/設計を行います。対象市場や対象企業の設定、調査項目の設定などを行い、提案書の作成を行います。それに合わせて見積金額も提示致します。
内容の擦り合せと確定
弊社が作成した提案書/見積書をベースに内容の擦り合わせを行い、調査内容を確定させます。調査内容の確定が終わった段階で発注処理をお願い致します。
調査の実施と報告会
最終確定した調査内容に沿って情報収集の実施およびレポーティングを進めます。
調査が終了した段階でレポートの提出および報告会を実施させて頂きます。報告会では調査結果に関するプレゼンテーションおよび質疑応答などに対応しております。
また、調査期間が数ヶ月におよぶ場合は貴社と協議の上中間時点での報告会も実施致します。

◇受託調査のご相談について

弊社担当をご存知の場合は直接担当までご連絡下さい。

新規にご相談されたい方はお問い合わせフォームよりご連絡下さい。弊社担当より折り返しご連絡させて頂きます。